【本日最終日!】ZOZOTOWNで3000円分の買い物が無料に!

日本最大級のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」が、大盤振る舞いです。なんと3000円分の買い物が無料になるクーポンを配信中!!


スポンサーリンク



 

初回購入限定のクーポン!

ZOZOTOWNの特設ページによると、2017年1月8日現在、初回購入限定で、好きなものを3000円オフで購入できるクーポンが配信されています。なお、クーポン配信ページにはスマホからしかアクセスできないほか、会員登録時にSMSでの認証が必要です。

3000円オフクーポンはセール価格で販売されている製品に対しても有効なため、うまくすればユニクロ価格でブランドTシャツを手に入れることも可能。
また、なかなか大きく値引きされることのない人気ブランドの製品であっても割安で購入できるため、まずはめぼしいものがないか、サイトを見渡してからクーポンを取得するかどうかを決めてみるのも良さそうです。

 

ZOZOTOWNの社長は...?

そんな太っ腹なZOZOTOWNの社長はこちらの方です!

前澤友作
生年月日: 1975年11月22日
出身地:日本 千葉県鎌ケ谷市
出身校: 早稲田実業高校
職業 :実業家

 


スポンサーリンク




年齢は現在39歳ということで、大手会社の社長にしてはかなり若いほうですよね!

前澤友作社長の、気になる学歴ですが・・。

なんとあの野球の甲子園出場校として有名な早稲田実業高校出身なのです!

野球をやっていたのか?と思い調べると、

前澤社長が夢中になっていたのは・・野球ではなく音楽(バンド活動)みたいですね。

 

高校のうちに、バンドを結成していてそのままアメリカに音楽の勉強に渡米されていたり、かなり本格的に活動されていた様子です。

そのあと、超有名大学に行くとかでもなく、そのままゾゾタウンを運営する「株式会社スタートトゥデイ」を設立したわけですから、本当にビッグになれる人の行動力のすごさを感じます!

設立した株式会社スタートトゥデイが上場してからは、ヤフーやらソフトバンクやら、かなり大きすぎる会社と一緒に仕事をしたりもされているみたいなので、現在も大忙しなこと間違いなしですね。

社長!ありがとうございます!m(__)m

ZOZOTOWNはこちらから


スポンサーリンク



人気記事一覧

よかったらいいね・シェアお願いします!