【ゲス不倫】安田美沙子の夫が不倫発覚!!

  • LINEで送る

安田美沙子さんの旦那が不倫をしていたと週刊文春が報じました。

旦那は下鳥直之さんで、「不倫相手のA子」って誰なのでしょうか?


スポンサーリンク



週刊文春がまたもや…

今年最後にまた週刊文春がやってくれました。

安田の夫は有名ファッションデザイナーのS氏(37)。2012年のバレンタインデーに交際を始めた2人は、2年後のホワイトデーに結婚している。「S氏が手がけるブランドは20代男性を中心に大人気。専門学校や大学にも通っていない叩き上げですが、年商は4億円を超えるといわれています」(スポーツ紙記者) S氏の“ゲス不倫”のお相手・A子さんは27歳。都内の病院に勤務する北川景子似のスレンダー美女だ。

※週刊文春より引用

S氏というは下鳥直之さんのことです。

2016年を締めくくった文春砲のターゲットは安田美沙子さんでしたね。

先月に妊娠5ヶ月であることを発表し、順風満帆な結婚生活を送っているかにみえたが、そうでもなかったみたいです。

 

下鳥直之って誰?

下鳥直之(しもとり なおゆき)
生年月日:1979年7月24日
出身地:新潟県上越市
身長:182cm
体重:65kg
血液型:A型
職業:実業家(デザイナー)
元モデルの経験もしており、雰囲気がある男性です。

2002年に有限会社VTMを立ち上げて、2011年には年商4億円を叩き出し、

現在は更に予想では年商7億円以上の売り上げがあると噂されています。

そういう面で男の魅力があり、女性を引き寄せてしまうのでしょうか?


スポンサーリンク



不倫相手のA子とは?

下鳥直之さんは不倫相手のA子さんと、

丸の内でイルミネーションを二人で鑑賞し、

その後は中華料理店で夕食を堪能、

そして、その後は新宿の歌舞伎町のホテルへ消えていったそうです。

 

残念ながら現状名前が挙がっておらず、詳しい情報は

「年齢は27歳で都内の病院に勤務する北川景子似のスレンダー美女」

だということしか判明していません。

情報が入り次第このブログでも取り上げるつもりです。

 

ネットの反応

  • 小倉優子さんといい安田美沙子さんといいグラドルは妊娠中に浮気されるんね
  • 北川景子似のA子の方が羨ましい…
  • 小倉優子と全く同じ流れじゃねーかよw どっちの旦那も性欲をガマン出来なかったんだろうなw

 

過去に旦那とは「結婚式の準備で毎晩ケンカ」をしていたなど、

SNSで発言していたこともあり、ネット上では旦那との不仲説が流れていたこともありました。

 

今回の下鳥直之のゲス不倫騒動によって、

不仲説から離婚説まで噂が一気に加速することは間違いなさそうです。

関連記事

⇒【詳細画像アリ】島田紳助の愛人リストが豪快に流出www


スポンサーリンク



人気記事一覧

よかったらいいね・シェアお願いします!

  • LINEで送る