また炎上狙い!?矢口真里セクシーショットを公開

 

最近なにかと話題の矢口真里ですが

ブログにて温泉に入っている場面での写真を披露。

SNOWB612を駆使したキュートな自撮り写真をブログに掲載しました。

矢口は「温泉も4回入りました」と満足したことを報告。

その写真の一部がこちら



スポンサーリンク




                             

 

ネット上では

「とっても可愛いですね」

「自撮りめちゃくちゃ可愛すぎる そして気持ちよさそう〜!」

「もう絵じゃん」「おばさんなのに痛い」

「宇宙人じゃん 。宇宙人見たことないけども。」

などと賛否両論の声があがっているようです。


スポンサーリンク




「ミニモニ」が「見ニモニ」へ

矢口真里はなぜこのような炎上するともいえる記事を何度も書くのか

その裏側には「広告収入」が大きく関わっているようです。

広告収入といっても小銭稼ぎ程度でそんなに大金では、、、

と思いがちですが、矢口さんのように話題になる記事を書き視聴数を集めると

そうでもないみたいです。

一説によると芸能人のアメブロ報酬は1000pvで30円

誰か一人が矢口さんのブログを見るだけで0.03円の報酬が矢口さんに入るわけですね。。。

以前の不倫騒動でしばらくブログは放置されていましたが

その間にも「何か書いてるのかな?」と見に来る人たちのおかげで

何もしないでもそれなりのお金が入っていたのかもしれません。

話題の方ですから

批判をしてやろうと矢口さんのブログにアクセスしてコメントしているその人が

矢口さんの収入を助けているのだから少しおかしいですね笑

ただ矢口さんもそれに味をしめてしまったのか

あろうことか、ある番組中に「炎上するとボンッっと儲かるんですよね!」と発言してしまいました。

これにはさすがにスタッフや視聴者もドン引きしてしまい、その発言の後からは

「炎上させすぎでさすがにもう飽きた。」

「やはり狙ってやがったか」

と世間も嫌われキャラにうんざりしてきてしまったようです。

今回の温泉ショットは嫌われキャラを卒業して他でブログのネタを作る!

という意思表示であれば良いのですが。。。

矢口真里は知っての通り以前に男性モデルU(梅田賢三)との不倫騒動で世間を騒がせたばかりです。

その不倫を世間にバラしたのはあの小森純なのではないかという報道も最近されたばかりです。

何かと話題に事欠かない人ですが、

筆者の感想としては、モーニング娘。の全盛期が世代なので

ちゃんとした形でまたテレビやブログで活躍してくれればと思いますね。

頑張れ矢口!と思って頂けたらシェアお願いします!


スポンサーリンク




人気記事一覧

よかったらいいね・シェアお願いします!