島田紳助ついにテレビ業界復活か!?

みなさんご存知の関西を代表する名司会者の島田紳助氏。

一度は芸能界から引退したものの

その島田氏が芸能界に復活するかもしれないという噂が出てきました!

極楽とんぼの山本に続き島田氏の復活もありえるのでしょうか!?


スポンサーリンク



引退の理由

そもそもなぜ島田紳助氏はなぜ芸能界を引退することになってしまったのでしょう。

きっかけは週刊文春が乗せた紳助氏と過去におこなった暴力団幹部とのメールの全文が掲載されました。

24時間テレビ終了後これを知った紳助氏は記者会見をおこない、これを認めました。

上記の責任を取る為、紳助氏は引退を発表しました。

 

 

噂のきっかけ

上記の通り、ヤクザとの癒着問題の責任をとり、芸能界を引退した島田紳助氏。

2016年11月20日、以前からたびたび復活が噂されていましたが実現していなかった

極楽とんぼの山本さんの芸能界復帰が果たされました。

しかし、これは島田紳助さん復帰に向けた実験台だったそうで、すでに新番組の構想もあるといいます。

関西の司会者のヤシキタカジンさんが亡くなってしまったいま

島田紳助さんが復活してくれるのは非常に嬉しいことですよね

 

 

 

復活の最初の番組はやはりあの番組!?

 

 

島田紳助さんといえば数々のバラエティで司会をしていました。

皆さんはどの番組を思い浮かべたでしょうか?

「行列のできる法律相談所」や関西では「なんでも鑑定団」なども有名ですが

今回復活するならば紳助氏の引退とともに番組終了したフジテレビのクイズ番組「ヘキサゴン」で復活するのではないかと言われています。

 

上地雄介さんやお笑いコンビのFUJIWARA、アンガールズ等の

「ヘキサゴンファミリー」がまた復活するかもしれませんね。


スポンサーリンク



最後に

引退前からも黒い噂があった紳助氏ですが

それでも全国から多くのファンがいたということは

1人の芸能人として、実力があったからだと思います。

更に、若手を伸ばすことにも長けていて

上地雄介さんをはじめ紳助氏を非常に慕っている芸能人達も

たくさんいることから芸能界に必要な人間なのではないでしょうか。

紳助氏が引退した後に行列のできる法律相談所の司会は

フットボールアワーの後藤さんや宮迫さん東野さんが交代で司会をしていますが

やはり少し物足りないという感想がよく聞きます。

また島田紳助さんがお茶の間を笑いで包んでくれることを期待しています。

関連記事

⇒【詳細画像アリ】島田紳助の愛人リストが豪快に流出www


スポンサーリンク



人気記事一覧

よかったらいいね・シェアお願いします!