【これは怖い・・・】絶対行ってはいけない心霊スポット!

  • LINEで送る

あなたは心霊スポットに行ったことはありますか?若い人なら行ったこともあるという人も多いでしょう。しかし遊び半分で絶対に立ち入ってはいけない場所もあります。ここに記載する場所には肝試し等では絶対に行かないでください。


スポンサーリンク



岩手県:雫石・慰霊の森

場所:岩手県盛岡市繋除キ−8

1971年に起こった墜落事件をご存知でしょうか

旅客機ボーイング727と航空自衛隊の戦闘機が空中で衝突し両機とも墜落しました。

その落ちた先がこの慰霊の森になります。

実に「162名」の方が、それはそれは無残に亡くなられた場所でもあります。

深夜や遊び半分で行く場所ではありません。

そういう気持ちで行った人たちが車のエンジンがかからなかったり

していますので、近くを通るだけでも気を付けてください。

 

 

福島県 廃ペンション

場所: 福島県耶麻郡猪苗代町磐根大神1652

正式名称は翁島ペンションと言います。

このペンションのオーナーが地下室で自殺して、

それを見つけた奥様が狂ってしまい自分の息子の命を絶つという事件が起きました。

それ以来は、心霊スポットとして有名になってしまいました。

二階の窓に女(妻?)がこっちを見ていたり

一階の窓ガラスに子供の手形が大量についていたりと

不吉な噂が絶え間なく流れてきています。

 

 

 

茨城県 小川脳病院

場所:茨城県小美玉市倉数1336

精神病患者の隔離施設として設立されたのが小川脳病院

いたるところに鉄格子がはめられていて精神患者が暴れて

外に逃げないようになっているのがわかります。

他にも意味不明な文字列が書いてある紙がそこらじゅうに

落ちていたりすることで不気味差が増してきます。

この病院の地下には死体をホルマリン漬けしていたと言われている浴槽

があるらしいですが、そこも何かを守るように鉄格子で囲まれており

地下に行くのは容易ではありません。現に地下に入った動画や写真は

ネットにも見当たりませんでした。

地下に入った人は出てこれなくなるので必然ですね。

 


スポンサーリンク



 

 

神奈川県 旧善波トンネル

場所; 神奈川県秦野市名古木1023

40年以上も前に準一という少年がこのトンネルでバイク事故で死亡しました。

それ以降バイクに乗った彼の霊が度々目撃され、それを見て

慌ててしまったドライバーが事故を起こすということが相次ぎました。

あまりに多いその事故に準一さんの母が

「もう死なないで準一」という看板をトンネルの前に建てたことは有名です。

無念の想いで何度も事故を繰り返す少年を面白半分で見に行っては

絶対にいけません。


スポンサーリンク



人気記事一覧

よかったらいいね・シェアお願いします!

  • LINEで送る