【詳細画像アリ】島田紳助の愛人リストが豪快に流出www

  • LINEで送る

島田紳助さんが芸能界を引退すると同時に業界から干された、愛人たち7人がネットで話題になっています。芸能界の闇は深い...


スポンサーリンク



島田紳助の「7人の愛人」を実名公開!!

当時の島田紳助は冠番組プロデューサー的立場で、
キャスティングは紳助の一存で決まっていたと言われています。

島田紳助の愛人になれば人気番組にでれたり、仕事がもらえたりしたようです。

それだけ権力があったということですね...やはり芸能界でも枕営業はあるのでしょうか...

今では見なくなった“ほしのあき”

島田紳助さんと噂のあったほしのあきさんは、2011年に騎手の三浦皇成さんと結婚されています。しかし、すでに離婚秒読みとのうわさも...

この二人が噂になっているのは非常に有名な話だ。

紳助の番組で「紳助とほしのあきが交際をしている」
というドッキリの番組があったが、
あれはリアルすぎて多くの人がビックリしただろう。

ドッキリを仕掛けられた後輩芸人は震えていたのが印象的だ。

2008年頃にはほしのあきが六本木のバーで
「紳助に捨てられたと」泣いていたという報道もある
紳助はほしのあきのことを「あき」と呼んでいる

業界では有名?“熊田曜子”

昔の有名な話ですが
熊田曜子が 沖縄でグラビア撮影していた時に
休憩でホテルへ戻って時間になったので
マネージャーがホテルへ迎えに行った時
何故か 熊田曜子の部屋に島田紳助が居たとの事です。

2012年に一般の方と結婚されています。

お相手は大手広告代理店「博報堂」とのウワサです。

有価証券報告書の調べによると、博報堂の社員の平均年収は994万円ということなので、なかなかのエリートさんのようですね。

関係が噂された“ヨンア”

ヨンアさんも同じく売れたいがゆえに
島田紳助さんと関係を持ったと噂されています。

こんなにきれいなヨンアさんを手篭めにできる島田紳助さんは羨ましすぎる・・・?!


スポンサーリンク



バレーボール選手“高橋みゆき”

.

バレーボール選手の高橋みゆきさんも
島田紳助さんと男女の仲にあったと噂されています。

はつらつとした笑顔の可愛い女性を抱いたと噂される島田紳助さん、すごすぎる・・・

人気女子アナ“小林麻耶”

TBS時代には紳助が経営する大阪の会員制バーに通い、
06年には石垣島での不倫旅行がスポーツ紙のトップを飾りました。

紳助とは『恋のから騒ぎ』のときからの付き合いで、TBS入社も紳助の手引きだといわれるほどです。

実際、入社1年目から特番で紳助のアシスタントに抜擢されていましたね。

女医でタレントの西川史子には
紳助さんと手をつなぎながら(スタジオに)入っていたのを見た
とまで暴露されています。

ただ、一部週刊誌では2人の関係が壊れかけた際に
小林が紳助に「おまえ干すぞ」と言われ、
号泣していた話なども伝えられており、
テレビ関係者は「紳助さんの復帰が決まったか内定したように聞いた
小林が精神的に不安定になった」

「2人の関係が終わったのは確かだと思うので、小林は島田の復帰で『また拘束されるような日々が始まるのか
みたいに思い込んでしまったのかもしれません。

テレビ朝日アナウンサー“大木優紀”

女優“伊東美咲”

こんなにきれいな伊東美咲さんも
島田紳助さんと関係をもっていたなんて。

まとめ

暴力団関係者との「黒い交際」で芸能界を引退した島田紳助さん。

今回紹介した7人以外にもたくさん噂はありましたが、果たして何人の芸能人を抱いてきたのでしょうか?

関連記事

⇒島田紳助ついにテレビ業界復活か!?


スポンサーリンク



人気記事一覧

よかったらいいね・シェアお願いします!

  • LINEで送る