藤田ニコルの嫉妬にりゅうちぇるが猛反発

売れ始めた時期もよく似ていてキャラがかぶっていると言われている藤田ニコルとりゅうちぇるですが、某番組でかなりの舌戦を繰り広げて出演者を困惑させたようです。


スポンサーリンク



概要

モデルでタレントの藤田ニコル(18)が8日放送の日本テレビ系「行列の出来る法律相談所」(日曜・後9時)

に出演、昨年12月28日に婚姻届を提出したモデルでタレントのぺこ(21)と、

りゅうちぇる(21)にジェラシーを抱いていることを明かした。

 藤田は、同じ原宿系ファッションモデル・ぺこ&りゅうちぇるが世の中に出てくる前

「カワイイカップルがいるな。(世の中に)見つからないで欲しい」と思っていたという。

しかし、思いとは逆にぺこ&りゅうちぇるは大ブレーク。

りゅうちぇるの猛反発

上記のように、キャラがかぶっていることに嫉妬してしまっている藤田ニコル

↓ぺこ

↓藤田ニコル

言われて見れば確かによく似ていますね・・・

同番組でよくペコの方に間違えられ傷ついているということを漏らすと、りゅうちぇるから

「ウける、ドンマーイ。ぺこりんのキャラとにこるんのキャラの違いを出したら?」

と指摘、その上でりゅうちぇるとニコルの衣装も似ているという話になると

「大事なのは洋服じゃなくて、番組で爪痕を残すこと」

と辛口にニコルのことを批判した。

更に、りゅうちぇるビームというりゅうちぇるの一発芸も元々ニコルがやっている

にこるんビームがパクったと発言すると

まずは「パックてないよ~」と否定したうえで

「ニコるんビームしか(武器が)ないから怒ってるのかな?

にこるんビームで3年、5年食っていけるのかな?」

と強烈な皮肉を言い場をざわつかせた。

これに対し他の共演者は

「そもそも、どっちもビーム出てないからね」

「本当にビーム出したらもっとテレビ出られるからね」

と、凍り付きかけて空気をなんとか元に戻した。


スポンサーリンク



ネットの反応

この辛口過ぎるともいえるりゅうちぇるの反論にネットは賛否両論の意見が出ている。

「ぺことキャラかぶらなきゃいいじゃんって先ににこるんじゃない?」

「りゅうちぇる怖い」

「人を見下したみたいな言い方」

「嫌いになった」

「言ってること間違ってないけど調子乗りすぎ」

「りゅうちぇるの印象がた落ち」

りゅうちぇるかっこいい」

「責めないで」

「なんとなく理解できる」

最近に相方?のペコと結婚し、少し有頂天にもなっている気がしますが

実際に売れているのはりゅうちぇるなのでニコルも反論しきれない様子でした。

しかし、一発屋が調子に乗るとすぐに潰される芸能界

あまり鼻を伸ばし過ぎていると逆転されることも全然考えられます。

鼻をへし折る為にもニコルに頑張ってほしいですね。


スポンサーリンク



人気記事一覧

よかったらいいね・シェアお願いします!