ノンスタイル井上。涙の謝罪!復帰はいつ?

  • LINEで送る

タクシーと衝突事故を起こし活動自粛中のお笑いコンビNON STYLEの井上が
相手の運転手と対面して謝罪の場を設け、その場で涙をこぼしたことが分かった。
なぜあの井上が涙を流したのか?復帰はいつごろなのでしょうか?



スポンサーリンク




涙の理由

ただいま絶賛お騒がせ中のNON STYLEの井上さんですが

先日14日に、相手のタクシー運転手に謝罪の機会を作ったようです。

NON STYLEが所属している吉本興業によると井上が相手に

「申し訳ありませんでした」と謝罪した際に、逆に現在の状況(報道など)を

気遣って言葉をかけられ思わず涙を流したとのことでした。

 

芸能界からの反応

これだけ大きく報道されていることもあり様々の有名人が当て逃げ事件についてコメントしています。

一部記載させて頂きますと

 

ウーマンラッシュアワー村本

「俺は、怖がりだし逃げると思う」

「井上責める権利は誰にもなし。法律は厳しくあっていいけど、人は優しくあれよ」

このコメントを発言した後に、村本のところに井上からマネージャーづてに

「村本に迷惑かけてるのが申し訳ないから、俺のことはかばわないで、ありがとう」

と、伝言があったようです。

 

ケンドーコバヤシ

水曜日にラジオの生放送にレギュラーで出演している井上だがこの一件で自粛中の為

出演することがが出来なかった。その際に

「牢屋にぶちこめ」

「帰ってきたら、俺がパイルドライバー決めときます」

と、年末の一番忙しくなる時期に自粛になった井上に対し愛情の裏返しともとれる厳しい言葉で批判した。

 

相方 石田

15日現在、特にコメントを発表することなく

ブログやこれまで1日4回はツイートしていたツィッターも更新されなくなっている状況です。

以前から井上のテレビ以外での漫才に対する愛に不信感を抱いていたという噂もありますから

これを機に不仲になってしまわないか心配ですね。


スポンサーリンク




復帰はいつ??

今回の争点にもなっている井上は事故に気付いていたかどうかですが

仮に気づいていなかったということになった場合は不起訴になり示談で解決する可能性が高いと思われます。

その後、処分が決まるまでは最長でも二ヵ月ほどかかりまして、そこからいつ復帰になるかは事務所(吉本興業)の

判断になりますが、早ければ最短で2月ごろに復帰もありえます。

 

最後に

気づいていた気づいていなかったというのは非常に立証が難しいことです。

筆者も事故をしたことがありますが、車というのは少し当たるだけでも

かなり大きな衝撃があります。正直気づかないことはないんじゃないかとも思います。

止まってその場で謝罪していればここまでのことにはならなかったでしょう。

事故後の対応には好感を覚えますがあくまで当て逃げであることに変わりはありません。

充分に反省して頂いてからまた復帰して芸能界を代表する嫌われキャラにもどってきて欲しいと思います。


スポンサーリンク




人気記事一覧

よかったらいいね・シェアお願いします!

  • LINEで送る