あなたは大丈夫?「面倒くさい」と思われてしまう女の特徴4選

男性が「面倒くさい」と思ってしまう女性の特徴についていくつかご紹介します。もしも自分に当てはまるものがあるならば、今すぐ見直した方が良いと言えるでしょう。ぜひ参考にしてみてください。


スポンサーリンク



1.構ってちゃんな女

相手の状況を考えられずに電話やメールなどをしてくる女性は、面倒くさいと言うより迷惑ですね。

特に仕事中は、頻繁に連絡が入ると困ってしまいます。

さらに状況を読めずに電話に出ないと怒ったりメールをどんどん送ってくる女性の行動は、恐怖であり、面倒以外の何者でもありません。

このレベルになると「相手を好きすぎるから」なんて言い訳は、男性の心に響かなくなるのです。

 

2.グチの多い女

グチが多い女性と言うのは男性から面倒くさいと思われてしまう傾向にあります。

そのうえでさらに面倒くささをプラスしてしまうのが「周囲や環境に対するグチが多い」女性です。

たまにならグチを言うのもギャップを与えられると言う意味では良いのかもしれませんが、何でもかんでもグチグチと語るのはNG。

一発で「面倒くさい女」に認定されてしまいます。

3.何を言っても「でも」や「だって」で返してくる女

女性から何か相談をされたりアドバイスを求められると、男性は気分が良くなるものです。

気持ち良くその言葉に答えたのに「でも」や「だって」ばかりが返ってくると「この女面倒くさい」と思われてしまう可能性が高いです。

「でも」と言う言葉は否定形のワードですから、相手の回答を最初から否定していると言う意味に取られてしまいます。

男性からすれば「それなら最初から言うなよ」と思われても仕方ない回答ですよね。

もしも「でも」が口癖になっている女性がいたら、少し見直してみた方が良いかもしれません。


スポンサーリンク



4.自分が可愛いと思っている女

自分のことを可愛いと思っている女性って、男性からすると結構分かりますよね。

もちろんそれを理解したうえでアイドルのようにその女性を可愛がる男性もいます。でもその一方では「面倒くさい」と思ってしまう男性も多くいるんです。

男性が面倒くさいと思うのは、その可愛さを「言葉にして伝えて」と言うアピール。

そんな気は無くても自分のことを可愛いと思っている女性からは「可愛いと言って」と言うアピールが見え隠れしているものです。

それにいちいち反応するのが面倒くさいと思う男性も少なからずいると言うことを、覚えておいてくださいね。

 

最後に

男性が面倒くさいと思う女性の特徴についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

面倒くさいと思われてしまうことは、恋愛対象外と見なされてしまうのと同じことですよね。

「面倒くさい女だな」と言われないように自分の魅力を信じてみることが一番です。

恋愛のチャンスを減らさないためにも、自分が面倒くさい女気づいた時点で卒業した方が良いでしょうね。


スポンサーリンク



人気記事一覧

よかったらいいね・シェアお願いします!