【逮捕の可能性も?】松本伊代(51)線路内侵入の写真がブログに!

  • LINEで送る

タレントでヒロミさんの妻、松本伊代さんが電車の線路内に侵入して撮影している写真を自身のブログにアップしていたことがネットで話題になっています。


スポンサーリンク



問題の写真はこちら

「京都 竹林の道の途中 踏切で 優ちゃんとパシャリ」

 

写真には、タレントの「早見優」さんも一緒に映っているのですが、
なぜ二人が一緒にいたかというと、番組のロケだったようですね。

その番組は、日本テレビ系のクチコミ新発見!旅ぷらだそうです。

ロケ中であったということは、この写真を撮ったのは、
番組スタッフの人達が撮った可能性が高いです。

線路に侵入した理由は書かれていませんでしたが、ロケ中であった可能性もありそうですね。

そしてブログ内には、「線路に入っちゃいけないね」
との記載がありますが、線路に入ることは
罪に問われる行為ですので、侵入した人たちが罪に問われる可能性も十分にあります。
それを撮影したスタッフももしかすると罪に問われる可能性もありますよね。


スポンサーリンク



逮捕の可能性はあるのか?

線路に侵入した罪で、2012年3月に男性が
鉄道営業法違反の疑いで神奈川県警に逮捕されている事案がありました。

この時には、現行犯で逮捕ということになったようですが、
今回写真という証拠を残してしまっていますので、今後罪に問われることがあるのかもしれません。

先日、北九州市でモノレールの線路内に侵入した中学生が動画をアップして話題となっていましたが、こういった罪になる行為を堂々とアップしてしまうことは、若気の至りとはいえあるまじき行為ですね。

現在記事は削除されている

ブログを更新し「私の不謹慎な行動にてご迷惑とお騒がせをいたしまして大変申し訳ございませんでした」と謝罪しており

問題になった内容のエントリーは今は削除されています…

ネットの反応

・早見さんはもっとしっかりしていると思ってた。

・頭のいい人だと思っていたけど違ったみたい。

・ロケなんやからスタッフが止めなあかんやろ。
タレントは言われてやっただけやと思うけど、そう言うとまた言い訳してるとおもわれるし。

・伊代はまだ16だから大丈夫だろwww(精神年齢)

プロフィール

松本 伊代(まつもと いよ、1965年6月21日 – )は、日本のタレント、歌手、女優。戸籍名、小園 伊代(こぞの いよ)。旧姓、松本(まつもと)。
東京都大田区出身。森村学園幼稚園、初等部、中等部、堀越高等学校卒業。戸板女子短期大学卒業。ボンド企画、田辺エージェンシーを経て、プロダクションノータイトル所属。
夫のヒロミ(小園浩己)との間に2男(長男はタレントの小園凌央)。


スポンサーリンク



人気記事一覧

よかったらいいね・シェアお願いします!

  • LINEで送る