キムタクがやらかす。そりゃSMAPも解散するわ・・・

キムタクがある番組のエアホッケーで取った行動がひどすぎると話題になっています。SMAPが解散したばかりで注目を集めているキムタクですが、何をやらかしたのでしょうか!?


スポンサーリンク



 

キムタクが出演したのは2TBSの「東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SP!!」。

大人気番組の六年ぶりの復活ということで、キムタクを筆頭に出演も豪華なメンバーで放送されました。

ことが起こったのは人気コーナーのエアホッケーでした。

 


スポンサーリンク




エアホッケーを協力せずに一人プレイ

エアホッケーに参加したのはキムタクと松山ケンイチのペアでした。

対戦相手は石塚さんでお馴染みの「ホンジャマカ」でした。

キムタクのペアは前の同じチームのペアから3体1で負けているところから引き継ぐ

になりました。5点取った方が勝ちというゲームだったので、かなりまずい状態ですね。

その第一回目、キムタクは円盤を可能な限りに相手のゴールに近づけて

そこから本気のスマッシュでゴールを決めました。

一回ならよくある事ですがこのショットを三回連続で決めてしまいました。

その間はもちろんキムタクのペアの松山さんは円盤に触れることなく棒立ち。

それを見てナレーションが

「さっきから松山ケンイチは何も参加してないように見えるんですが、これでいいのでしょうか?」

と発言するもこれを完全に無視。また同じようなショット(4回目)を打ちました。

しかしこれは止められてしまいホンジャマカからのショットが返される形になりました。

返された円盤は松山さんが止めてここで初めて円盤に触ることが出来た松山さん。

その直後あろうことか円盤はまたキムタクが奪い、先ほどと同じようなショットを放ちました。

これがゴールに入り、4連続のキムタクのゴールによりこの二人のペアは勝利することになったのですが

後輩に全く華を持たせようとせず、自分ばかり目立とうとしたキムタク

視聴者や共演者も言葉には出さないものの「何か変じゃないか」と不信感を抱いているような

表情を見せた。

ちなみにその動画がこちら

https://twitter.com/badboy_0880/status/818422988592717824

 

 

ネットの反応

このキムタクの行動にネットは批判の嵐となっています。

「年下の俳優に見せ場を作るどころか、触らせもしない木村」
「マツケンの表情が徐々に香取みたいに死んでいくのが面白い」
「解散の真相を理解する上で重要な事案が発覚しましたね。メンバーよりも利益。自分がよければそれでいい」
「こんな性格だからSMAP解散になるんだよアホ」

注目を集めるこの時期に、これは大きな失態ですね。

今後の仕事にも影響してくるかもしれません。

関連記事

⇒【もうすぐ解散】SMAPメンバー全員やらかしすぎだろw

⇒【芸能界の闇】キムタク夫婦の子供の現在がとんでもない事に・・・※画像アリ

 


スポンサーリンク



 

人気記事一覧

よかったらいいね・シェアお願いします!