【芸能界の闇】キムタク夫婦の子供の現在がとんでもない事に・・・※画像アリ

芸能界の大物夫婦、木村拓哉さんと工藤静香さん。2人の間には2人の娘さんがいることは有名ですが、その娘さんがネットで話題になっています!


スポンサーリンク




事務所脱退報道があり、話題となったSMAP。結果的にそのままジャニーズ事務所に残ることになり、落ち着きましたね。事務所とSMAPをつなぎとめたのはSMAPの木村拓哉さんのようですが、いろいろ嫌な噂も流れています。

そのことはさておき、木村拓哉さんはアイドルとしての活動だけでなく、ドラマにも多く出演していますよね。そんな演技はとして有名な木村拓哉さんですが、あまり家族のことを話す機会はない気がします。

しかし今回この木村拓哉さんの娘の今の写真が流出したらしく、その姿は闇が深すぎると話題になっているのです。謎に包まれていた家族が明らかになりました。

 

なぜ口にしないのか?

キムタクが結婚してから決して家族のことを話さない理由がわかりました。そしてその理由が闇が深すぎました。これがテレビで話題に出ない理由も納得です。完全に想像の上を行きました。

妻の工藤静香さんは結婚してから家事に専念していて、メディアに姿を見せませんでしたが、2月18日に はCDをリリースしています。

 だんだんと芸能界に戻りそうな雰囲気を見せていますね。しかし実は現在、芸能界で密かに注目を集めていることがあります。それは工藤静香とキムタクの娘芸能界デビューらしいのです。

 アイドルのAKB48ブームも前田敦子や大島優子の卒業してからは落ち着いてきて、停滞している芸能界で、『久々の金の卵』と言われているのが、工藤静香とキムタクの娘二人なのです。

 


スポンサーリンク



一体どんな子なのか?

 モデル事務所関係者によると特に話題となっているのは長女の方で、まだ子供なのだがも目元が工藤に似ていて、中学生とは思えない色気があると評判です。娘たちは両親の良いところを受け継ぎ、綺麗でスタイルも抜群らしいので、芸能界からスカウトがあるのも当然ですよね。

 女性誌の記者によると事務所のスカウトたちは、もう争奪戦が始まっているみたいです。なんといっても超有名な工藤とキムタクの子供ですからね。「デビューさせた事務所は、大儲け間違いなしですよ」といっています。

 しかし、そんな周囲の期待をよそに、両親の二人は娘の芸能界入りにはまったく興味がないみたいです。

「娘たちは幼い頃からバイオリンとフルートを習っていて、長女はジュニアコンクールで最優秀賞をもらうほどの実力。工藤はどうやら娘たちを音 楽方面にいかせたいらしく、海外留学の下見も兼ねて去年はパリに行ったらしいです。その噂を聞いた大物プロダクションの重役たちが、あわてて工藤とキムタクの説得にあたろうとしているようす」と女性誌記者は話しているみたいです。

超ビックな2世タレントとして芸能界にデビューすれば、芸能界が活気付くことは間違いないのですがキムタクと工藤静香さんが芸能界に入れる気がないみたいなので、どうなるかわかりませんね。

 当の本人の娘達がどう思うのかが今後の鍵になりそうですね。

関連記事

⇒【もうすぐ解散】SMAPメンバー全員やらかしすぎだろw

⇒キムタクがやらかす。そりゃSMAPも解散するわ・・・


スポンサーリンク



人気記事一覧

よかったらいいね・シェアお願いします!