2017年消えそうな芸能人10選!

2016年に脚光を浴びたアノ人やアノ人も、来年には名前すら聞かなくなってる可能性あり!この記事では2017年には消えてそうな有名人をリサーチしました。


スポンサーリンク



加藤紗里

逆に名前をまだ聞くことが奇跡的です。

モデル稼業を務めている姿を一度も見ることなく、

単に「芸人の元カノ」という立場だけでここまで生き残っているのは、ある意味キセキだと思います。

 

ピコ太郎

世界中で「PPAP」が大ヒット。

最近では様々なCMにも抜擢されています。

一発屋の匂いがプンプンなだけに、順当といえる結果ではないでしょうか。

 

とにかく明るい安村

ただでさえ一発屋と囁かれていたとにかく明るい安村は、

浮気報道でさらに早く寿命を縮めてしまった感がありますね。

 

ゲスの極み乙女。川谷絵音

ベッキーとのゲス不倫で有名になったゲスの極み乙女。の川谷。

12月3日より活動休止期間に入ったこともあり、来年にはすっかり忘れ去られた存在になりそうです。

また熱愛報道があれば話は別ですが…。

 

平野ノラ

バブル時代のあるあるネタなどを披露するバブリー芸人。

時代を逆行するバブリーな懐かしさがバブル世代のみならずバブル時代を知らない若者にもウケているそうですがそろそろ飽きられそうです。


スポンサーリンク



 

ざわちん

モノマネメイクで有名となったざわちん。

ここ数年、常にこういうところで名前が挙がっているのでそろそろ消えそうです。

 

GENKING

GENKINGは実は芸能界を席巻する大物オネエ陣に嫌われており、

共演NGの通達が後を絶たないという噂がこの結果に表れている模様。

狭い枠なだけに、一度しくじると復帰は厳しいのでしょうか。

 

RADIO FISH(オリエンタルラジオを中心にした音楽ユニット)

ヒット曲「PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)」をひっさげての紅白歌合戦の出場も決定し、順風満帆に見えるRADIO FISH

大晦日にドーンと一発花火を打ち上げて解散という形がスマートだったかもしれません。

 

りゅうちぇる&ぺこ

カップルそろって消える予想をされていました。

先日結婚発表を行ったばかりですが、このまま消えていくのでしょうか?

 

おわりに

いかがだったでしょうか?

それにしても、毎年思いますが「消えそう」と言われる芸人は多いですね。

そして実際消えているのも確かな事実です。

一発屋芸人が量産され続ける流れは来年も続くのでしょうか?

そして、芸人以外ではどんな人たちが消えていくのでしょうか?

来年の芸能界も目が話せませんね。


スポンサーリンク



人気記事一覧

よかったらいいね・シェアお願いします!