【女子の本音】女性の87%が男の○○が好きと回答!

  • LINEで送る

男性が気になる女子の本音。女性にアンケートを取った結果、約9割が男の○○が好きとの回答でした!気になるその内容とは?



スポンサーリンク




女子の約9割が筋肉好き!

世の女性への「理想的な男性の体型は?」についてのアンケート結果です。
なんと、全体の87%が男性の体型は、「ムキムキであるべき」「ある程度筋肉が必要」と回答しております。

 

まずは、男性の体型はこれほど重要ということを知らなければなりません。

体型は努力次第でなんとでもデキる部分です。

ここを努力して変えずして、モテる男性になることはできません。

 

女性が男性の体型を気にする理由は大きく分けて2つと言われています。

1、単純に見た目が魅力的だから

2、その体型を裏付ける性格や生活がわかるから

 

もちろん第一には、見た目の問題です。

だらしない身体の男性よりも、引き締まった身体の男性のほうが何倍も魅力があります。

顔は普通でもぶさいくでも、身体をつくるだけで『モテる男の雰囲気』を醸し出すことができるのです。

いわゆる『雰囲気イケメン』ですが、これは恋愛ではとっても大切です。

 

そして次に、太っていたりだらしない体型の男性は、生活習慣を悪く見られることです。

食生活の悪化、運動不足など、不規則な生活をしていると判断されます。

さらに『意識の低い人』という印象を抱かれます。

 

太っている人=仕事ができないわけではありませんが、

自分の身体をしっかりと管理できている男性は、それだけで信用されます。

きっと自分の仕事もしっかりとこなすのだろうと判断されるのです。

 

アメリカでは、太っている男性は管理能力がないと判断されるのは有名な話ですが、

ここ日本でも、たった5キロも減量できない男性は必要ないと言われるほど、

自分の体型の管理=管理能力を測るモノサシとして使われています。


スポンサーリンク




このように、体型は単純に『見た目』の問題ではないのです。

恋愛だけでなく、仕事の評価も大きく変わるのが体型です。

これほど重要な体型を、努力次第でなんとでもできるのですから、

いま自分の身体作りを全く行っていない男性は今からでも初めてみてくださいね。

 

女性の理想『細マッチョ』 例えばこんな人達!

1、デビッド ベッカム

理想の男性の体型の話で必ず出てくるのがこの人『デビッド・ベッカム』です。

モデルとしての活動もしており、男が惚れるかっこいい男の代表ですね。

 

2、ブラッド・ピット

世界的なハリウッドスターである『ブラッド・ピッド』

彼の体型を目標にトレーニングに励んでいる男性も多いのではないでしょうか。

特に映画『ファイトクラブ』のブラピの体型は理想と言われています。

 

3、西島秀俊

日本人の俳優さんで、最近特にセクシーと言われているのが西島秀俊さんです。

まさに『細マッチョ』な身体で、日本人女性に人気の体型だと言えます。

年齢も若くない西島さんですが、正しい食事法と運動でこんな身体はつくれます。

⇒サプリで楽に痩せたい方におすすめ

 

関連記事

⇒芸能人・アスリートも愛用!今話題のHMBサプリでカラダを引き締める!


スポンサーリンク




人気記事一覧

よかったらいいね・シェアお願いします!

  • LINEで送る