千秋がデパートの対応にブチ切れ「もう潰れれば良いのに!」

タレントの千秋がツイッターで、デパートの対応に怒り「もう潰れればいいのに」とツイートをした。一体なにがあったのでしょうか?


スポンサーリンク



なぜ怒りのコメントを

千秋は昨年の大みそかに更新したツイッターで、

某デパートから千秋が好きなアート作家の作品入荷のダイレクトメールが届いたと報告。

ただ、そのデパートでそのアート作家の作品を買ったこともなければ、

デパートでカードも使ったことがないにも関わらず

「なのに、なんで、ピンポイントでわたしに手紙が来るの?住所知ってんの?超怖いんですけど」

とつぶやいていた。

その後、某デパートになぜダイレクトメールを送ってくるのかを問い合わせたところ、

「アート作品は買わなくてもその階でよく買い物をしていた形跡?から無作為で送ったと」と説明を受けたという。

決して納得できる説明ではなかったようだが、

「何にせよ迷惑なのでDM止めてと頼んだ」ところ、家族会員の千秋ではなく、

本会員が電話して身分証明しないと手続きは出来かねると繰り返されたという。

この対応に千秋の怒りは爆発。

「勝手に郵便物送り付けてきて、迷惑なのでやめてとわざわざ電話したのに」

「デパートってそういうとこなの?お役所対応みたい。もう潰れればいいのに」

と吐き捨てていた。

 

タレントの千秋といえば、ココリコ遠藤の元嫁で親にはトップ企業「日本板硝子」の社長です。

超一流企業の娘として許せなかったのでしょうか?

それとも、大晦日に放送される笑ってはいけないで自分の出番が少なかったので

ツイッターで目立つことを発言し、炎上狙いだったのかもしれませんね。


スポンサーリンク



ネットの反応

手紙一つ届いただけでそこまで「迷惑」なのかよ。
なんつーか、人として余裕がないんだな。
芸能人でお金もあるはずなのに、心はすごい貧しい人。

DMに「受け取り拒否」と書いてハンコ押してポストに入れればまともなところは止める

そこは、ぷーって怒らないとダメだろ

おい、わざわざツイッター炎上させるのやめろよ

遠藤が離婚した理由が分かったような気がする

 

と、かなりネットでも叩かれているようです。

 

最後に

確かに、デパートからのDMは良く届きますよね。

しかし、どこも大忙しの大晦日にわざわざ電話して

すぐに聞かなければいけないことなのでしょうか?

自分が好きなアーティストであれば良いのではないかと思ってしまいます。

お嬢様といえど自分のことしか考えることが出来ない

人なのであれば、今回の炎上も仕方ないのかもしれません。


スポンサーリンク



人気記事一覧

よかったらいいね・シェアお願いします!