千秋が隠し通した遠藤との離婚理由が明らかに!?

  • LINEで送る

お笑い芸人のココリコの遠藤さんと44歳になるタレントの千秋さんの離婚はほとんどの人が知っていますよね。その離婚の理由が今まではうやむやだったのですが、遂にその理由が判明しました。


スポンサーリンク



 

千秋の再婚

今回の理由の告白は、ココリコの遠藤さんから発信されました。

遠藤さんも既に再婚されていて

千秋さんは、2016年の3月に15歳年下(29歳)のTBS社員との再婚を発表しました。

お互いに再婚して、少し落ち着いた時期を見計らっての告白だったのでしょうか。

今までは毎年、年明けの共演者として某番組にも出続けていることから

不仲で別れたわけではないと言われていました。

 


スポンサーリンク



 

離婚の理由は遠藤の株での大損失

本題に入りましょう。

今回告白された離婚の本当の理由は

「遠藤の株での大損失」のようです。

当時千秋さんと結婚していた遠藤さんは知人から未公開株の購入を強く勧められたそうです。

その時に「放っておいても(投資額が)二倍にはなる」と言われたそうです。

これに悩んだ遠藤さんは嫁である千秋さんに相談したところ

「絶対にやめとき」と大反対されたそうです。

しかし、遠藤さんはこの反対を無視し内緒でこの株を大量に購入

結果は言うまでもなく大損してしまいました。

その使ったお金は遠藤の小遣い程度の金額ではなく

生活費が多く含まれていたということで、千秋さんは

裏切り行為を受けたことと、ココリコ遠藤の金銭感覚があまりにも雑で

これから先も一緒に生活するのが怖くなったこと

という理由で離婚を決意し、今のような関係になったということです。

ちなみにその損失額は『鉄筋のええ2世帯住宅が買えるぐらいでした』とのことで

少なく見積もっても2000万~3000万円程度にはなると思われます。

完全に遠藤さんが悪い自業自得だと言わざる負えない離婚だったわけです。

 

 

理由を絶対に言わなかった千秋

ココリコの遠藤さんが上記の告白をしたことにより

千秋さんの「口の堅さ」にネットでも大絶賛の声が大きくなっています。

今まで離婚の理由を聞かれたとしても

『阪神ファンなのに巨人の選手と仲良くしているのが許せなかった』

『娘が(父親似の)大きな目をつけて生まれたので、用がなくなった』

などと、本当の理由は決して話さず、その場でごまかしたり笑いに変えていました。

この千秋さんの発言に対して、世間の反応は

「自分に非がありすぎて言えないんだろう。」

「千秋のお嬢様だったのが理由だろどうせ」

などと、冷たいものでした。しかし今回のことが遠藤さんから発表

されたことによりその評価は180度変わりネット上では大絶賛されています。

 

 

お嬢様と言われている千秋さんでしたが

例え自分がバッシングを受けたとしても(元)嫁として

最後の最後まで自分の(元)旦那の顔を

潰さなかった千秋さんは、最高の奥様だったのかもしれません。

遠藤さんはお金よりも大事な物を失ってしまったようですね。

 


スポンサーリンク



人気記事一覧

よかったらいいね・シェアお願いします!

  • LINEで送る