板尾創路が豊田瀬里奈と不倫!?ラブホテルで密会か!?

  • LINEで送る

板尾創路が不倫か!お相手は27歳グラビアアイドル豊田瀬里奈。「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」そんな言葉信じられません!!!その真相とは……!?


スポンサーリンク



グラビアアイドル豊田瀬里奈と不倫

20日発売の写真週刊誌「FLASH」で板尾創路の不倫騒動が報道されました。そのお相手は27歳グラビアアイドルの豊田瀬里奈(とよだ せりな)とのこと。

2人が不倫に至るまで

出会いのきっかけは、板尾創路が監督を務める『火花』に豊田瀬里奈が出演しており、きっかけは”映画”ではないかと言われています。

キャストと映画監督。他に出演しているキャストもまさかの報道にかなり驚いたでしょう。

ラブホテルに3時間、映画を見ていただけと公言、、、。

2人は11月上旬、午後11時頃までイタリアンレストランで食事を済ませ、カラオケで1時間程過ごし、その後ラブホテルに向ったとの事。酔って、終電を逃してラブホテルに泊まるという典型的な流れですね。

板尾創路曰く、

「映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」

とインタビューに回答。しかしその後、「何を見たんですか」という質問に対して、

「えーっとねえ。映画じゃなくてその、よく分からないバラエティーみたいなのが流れてるやつとか…。映画は全然面白くなかったんで記憶になくて…」

とかなり動揺を隠せていない様子。
完全に黒。いかにも何かありましたという感じですよね。3時間ラブホテルでお酒も入っいて、目の前にFカップのグラビアアイドル豊田瀬里奈がいたらそりゃ、理性を保つのは難しいですね。。。


スポンサーリンク



グラビアアイドル豊田瀬里奈とは?

豊田瀬里奈……誰?と思う人も多いと思います。少し簡単にプロフィールを。

名前:豊田瀬里奈(とよだ せりな)
生年月日:1990年10月9日
出身地:愛知県
身長:160cm
カップ数:F
スリーサイズ:90-70-84cm

2016年にはミスFLASH2016グランプリに選ばれており「『有吉ジャポン』のコメンテーターになりたい!」と、バラエティでの活躍を野望に掲げていたみたいです。同時に「もっとチヤホヤされたい」とも語っており、かなり上昇志向の強いタイプだったことがわかります。

そのアピールの甲斐あってか、2016年9月には念願の『有吉ゼミ』に出演。しかしここで、自宅がゴミ屋敷であることを暴露、出演者もビックリするほどの汚さ。。。その後もこの”ゴミ屋敷アイドル”のイメージに悩まされることになってしまいます。

不倫報道から豊田瀬里奈の仕事が減った!!!

不倫騒動から約1週間ほど経ちましたが、豊田瀬里奈の仕事がどんどん減っているとの噂が……。本人自身、この騒動には参っているようです。

『その他イベント、決まっていたお仕事は全て白紙になりました。

チャリチャンだけは最後までおいでよと言ってくださっていました。
年末は大切なKEIRINグランプリも開催される平塚競輪場ですし、ご迷惑をおかけしてしまうので自粛させていただきます。
申し訳ございません。』

と自身のTwitterでつぶやいています。

自業自得ですが、芸能界というものは本当に恐ろしい世界です・・・。

まとめ

ダメージを受けているのは豊田瀬里奈だけのようですね。芸能界に復活できる日は戻ってくるのか。彼女がどんな起死回生に挑んでくるのか、注目しつつ板尾創路の今後の行動にも期待したいところですね!


スポンサーリンク



 

人気記事一覧

よかったらいいね・シェアお願いします!

  • LINEで送る